Laundry Land

いよいよ就活生。

ボウイのスターマン

川の底からこんにちは満島ひかりです。
今日はこれからBSで明智小五郎を演じます。
三週連続で私をテレビで見れるなんて夢のようですね。


絶望の底からこんにちは、僕です。
今日は最後にBSを聴いて完全回復を念じます。
ついに熱が引かず闇落ちしました。夢であってほしいです。
気軽にベイダーさん、って呼んでください。





俺だってデビッドボウイくらい知ってる。
渋谷の空を見上げてスターマンの光が見えたことはないけど、"これから"、"何か"が起こるんじゃないかって、帰り道を耳から期待で包んでくれたことがある。 


死んだら新聞に載りたいな
嘘、まるで全然興味ない
そもそも俺が読んでない
21st Century Rock'n Roll Star
(Fozz Tone)


ボウイへ
貴方は明日遠い島国の新聞に、もしかしたら一面、最低でも社会面に、載りそうです。

ロックってなんですか、
センター5日前に熱が下がらず全然勉強してない俺はロックですか?

ねえボウイ、
ロックに夢中になるって、どんな感覚なんですか?僕はまだ間に合いますか、子供ですか?
スターマンは来てくれますか?


というかセンターまでに風邪治りますかああぁぁぁぁぁ!!!!!