Laundry Land

いよいよ就活生。

King Gnuという語感

わぁ~~~い!


お~いらは、King Gnu、大好き少年だよ~!


King Gnuってサイコーだよねぇ!


あれぇ?こんなとこでKing Gnu レコ発ワンマンライブ「Tokyo Rendez-Vous 」の発表会やってるよ!


僕が見なきゃ誰が見るってんだい!
ちょ~っと、みてみよ~っとぅ


えぇ?当日券出てないんですかぁ?ソールドアウトォ?


・・・・・・・・

 


入れなぁぁぁぁい!

 


WWW Xで、ワンマンで、入れないの~?
なんで?なんで入れないの?


入れて!入れて!入れて! 入れ・・


入れなぁぁ~い!


どうして?入れて、入れて、入れて、お願い、お願い!


入れてくれる気まったくないっ!


なんで入れてくらないのよぅ?え~?
それは何よぅ?それは何よぅ?ねぇ?
ライブ終わっちゃうよぅ?

 


終わっちゃったよぅ。。
なんで入れてくれないのよ~。
追加公演やったらいいじゃない?


なんで追加公演やらな...あれぇ~?


追加公演があるぅ?


追加公演「Tokyo Rendez-Vous X」があるぅ?

 

追加公演「Tokyo Rendez-Vous X」を求めてる俺がいる、、


追加公演「Tokyo Rendez-Vous X」が頭から離れない!


追加公演「Tokyo Rendez-Vous X」が来る!


追加公演「Tokyo Rendez-Vous X」が来るよ!


え?まさか?

 


入れなぁぁぁ~~い!

 

こっちもソールドアウトしてましたぁ~!


追加公演「Tokyo Rendez-Vous X」も入れなぁぁぁ〜〜い!


そして「Tokyo Rendez-Vous X」読めなぁぁぁ〜〜い!


東京の後ろが何一つ読めなぁぁぁ〜〜い!


まったく読めなぁぁぁ〜〜い!


何語かすら分からなぁぁぁ〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい。期末まで一週間を切った時のストレスってだいたいこんなもんですよね。キングヌー、あんま知らないし。

 

えーーー。

先週の現場、トランシーバーで「にゃんごすたーさん、楽屋入られました」って聞こえて。開場前のミーティングでチーフのおっさんも「今日は中盤二曲にゃんごすたーさんが登場するんで」って言うから、いやいや「ご」じゃなくて「こ」だろおっさん、とか思ってたんですけど。

にゃんごすたーで合ってました。

 

っていう。

 

えーーー。

 
さて、

 

 

さて?

 


とりあえず以上です。失礼しました。