Laundry Land

いよいよ就活生。

負け犬、Xの悪い帰り道。

もしもし?
どうしたの?どうしたのってお前、何だその気の抜けた感じは。お前わかってんのか?いいやわかってないね。お前は全然わかってない。ダメ。ダメダメだよ。
いいか?お前はこの2〜3ヶ月の間で面白かったこと、ためになったこと、頑張ったこと。あるか?俺に説明できるか?この数ヶ月を踏まえて次の数ヶ月はこうしようってするために振り返る時間を作ったか?パッと出てくるか?こういう2〜3ヶ月にしようって目標を立てて過ごしたことはあるか?
ないだろう。
お前この野郎、情けねえ。一年あっという間だよなんて言ってるのはなあ、目標も立てず振り返りもせずダラダラダラダラ時間だけ使ってどうしようもねえ毎日送ってるしょうもねえやつなんだよ!タモリかてめえは馬鹿野郎!いいか?一年を、3ヶ月で割ったら4つになるだろう。3ヶ月ごとに目標を立ててだな、3ヶ月経ったら振り返るんだよ。そんで、頑張ったこととか、よかったこととか、ベスト3を書き残しておいて、それを4回繰り返して改めて1年間振替んだよ。1年始まる前に掲げた目標が、達成できたのかどうか、どんな1年になったのか、振り返れよ!期間に見出しをつけるんだよ!それを繰り返せよ!!!!
どうせ就活になったら「お前が学生時代に力入れたことは」なんて聞かれんだから、ちゃんと目標→結果のルーティーンを作っておけよ!何呑気に春休み迎えようとしてんだ馬鹿野郎!!
お前ら学生はすぐ「〇〇休みは何したの」なんて聞かれたら旅行したって言うだろ。それ、別に行っただけだからな。ただ観光しただけだから、しょうもない。チケット買えば誰だって行けんだよ。それをお前さぞ何か成し遂げたみてえなツラしやがって。馬鹿野郎。
そう言うことじゃねんだよ、時間をどう使うのか、真剣に考えろよ。それができんのは学生のうちだけだからな。いいか、分かったな?じゃあ、これから春休み始まるわけだけども。ちゃんと何か目標立てろよ?春休み終わったらまた聞くからな、熱海行きましたとか喋ったらブチ殺すからな、いいな、無駄にすんなよこの野郎!
じゃ、、

あ?

俺?俺が春休み何するか?目標?
んなもん、もちろん決めてるよ、
俺は、春休み中に『X-MEN』全部見んだよ。
こういうことだよ。じゃあな!!」

 

 

 

こんばんは。アポカリプスを泣く泣く返却してきたところです。許してください、まだ見終わってないんです。今TSUTAYAからの帰り道。一週間を省みてますが、最大の敵はyoutubeでした。準新作340円をふいにした気分は?というか春休み終わったけど、まだサムライとローガンと合わせてあと3作もあるけど?
ああ、うるせえ、情けねえ、バツが悪い、というか案外多いX-MENシリーズが悪い。ほっといてくれ帰る。おやすみなさい。