Laundry Land

いよいよ就活生。

2018/12/20 CRCK/LCKS

明日はインターンの面接が一つあって、明日の午前中提出のエントリーシートが一つあるから、準備をしなきゃいけないのはとてもよくわかっていて、やれと言われてることでもないから当然やるし、でもこれがずっと続くと思うともう屁が「へ」じゃなくて「も」なんじゃないかとか思って今電車に乗って帰るんですけど。やってらんねえよ俺将来どうなんだよ、将来というか俺は3ヶ月先のことくらいの感じでやってるけど、いやこればっかりはマジで将来の話だからウケる、って頭の中のビリギャルが喚いてるけど石川恋の言ってるその将来ってのが「しょうらい」なのか「いみみみ光線」なのか分からない後醍醐天皇。中学受験の地頭。粗品

CRCK/LCKSが今年も一位を叩き出して鏡の回転扉から出てきました。ベストヒット。中森明菜。なんかぁ、、伝説の、?アイドル?中森明菜、、さん、?からマイクもらって、、。設楽さん優勝おめでとう。髪型が似てるんじゃね。粗品

 

最高バンドクラクラ。初めてライブ見てから丸2年と何ヶ月だろう、ずっと一位。バナナマンさんを追い抜けるように頑張ります。いや、俺らも進んでるからね笑。これは設楽。

そんなことはどうでもよくて、このバンドがいるから生きていける、じゃないけど、このバンドがいる限りは俺は調子よくやっていけるんじゃん。っていうことを自分自身が忘れていたことに驚いたくらい久しぶりのライブで超楽しかった。もうそれはこのバンドがどれだけ売れようがデカいところでやろうが、それが全席指定の立ち上がるの禁止アリーナじゃない限りはなんでもよくて、バーカンがないのはダメだけど、要はフェスだろうがzeppだろうが、俺が普段バイトしてるようなキャパのところに俺が初めてチケット買って行くとしたらそれはもうクラクラであったくれれば最高。なくらいの、音楽の塊でライブの原体験なんだなと改めて思った。卒業論文はいいとして卒業文集なんてものがもし大学であるのなら俺はそれはクラクラに書く。ありがとう。あなたたちの一音一音、一言一言に愛を捧げる。

そしたらもう寺山も園子温も愛する。嘘。それはなんか嫌だ。

 

なんか久しぶりに一方的に前向きにしてもらえた出来事すぎて強烈にハッピーになれた。どんな人生になろうがもう絶対ハッピーで終わるじゃん勝ち確じゃん。病室でハミングしながら死ねるならもうそれでいいじゃん。9代目はその場しのぎ。粗品

f:id:ray887:20181220224132j:image