Laundry Land

いよいよ就活生。

旅は道連れの4人

目的地を知らされないまま車に乗り込む、というところ一点張りの男4人での旅行。
の前日。
「明日は熱海に行くんだ」
と幹事が呟いているのを無慈悲に押し上げてくるタイムライン。

予備校の時からの知り合いと行く旅行。
腐れ縁というので合っているのか、決して向こうからは連絡して来ず、思い出した頃に連絡するとノコノコやってくる人たち、と行く旅行。
なかなか予定も合わない、というか合わせようという姿勢も欠けるそいつらとわざわざ飲み会を開くくらいなら、車でどっか行ってお酒飲んで、ついでに一泊しよう。くらいの感覚のやつ。だから
目的地を知らされないという、僅かばかりのワクワク要因を設けました。

 

丸投げする3人。ドジな幹事。

ツイッターをしてない奴が1人。
今日どこ連れて行かれるんだろ〜怖いww
とか言いながら明日ノコノコやって来るんだろう。

腐ってる縁、頭の腐った4人。

 

が行く場所の正解は絶対熱海じゃねえと思う俺は。町田とかでいいだろ。

 

行ってきます。