Laundry Land

いよいよ就活生。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「テレビっ子」ってもう死語だよな。

最近テレビ見てますか!好きなユーチューバーいますか!ドキュメンタル面白いですよね! 先輩お笑い好きですもんね!最近テレビつまらないんですか先輩!え、「テレビについてだったら俺結構うるさいよ?」ですか先輩!さっすが先輩、そこらのバカとはちげえ…

0.8秒と衝撃。「黒猫のコーラ」

あなたにとってのロックスターっています? ヒロトとか峯田とか、もうど直球、間違いない、なんとなくしか知らないけど超強い、みたいな存在はもちろんですけど、下北沢の小さなライブハウスで愛を歌ってるヤリチンバンドマンも誰かのロックスターなのかもし…

「漂流教室」

「えっ!タケル君今日一コマ入ってるよ!」ワンフロアぶち抜きの個人指導塾にでけえ声が響く。うるさい。バイト君の一人がシフトを間違え、担当の時間が始まろうとしてるときに自宅にいることが発覚したらしい。電話をかけたカワサキという声がでかい男は、…

evening cinema「原色の街」

早稲田祭でした。11/5は、RSW.pre『POSONG 2 YOUTHS』でした。ご来場頂いた方ありがとう。 アイドル、ヒップホップ、バンド、異なる編成のアーティストが1つの場でクロスオーバーするというのは、このサークルが9月に企画した『MUSIC UTOPIA』のテーマと共…