Laundry Land

いよいよ就活生。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS炎上外来

お待たせいたしました。お客様はアルコール保険の加入ですか? ええ、そうなんです。。笑顔で乾杯すればそいつがどんな奴か知らなくても適当にいい調子で楽しくやれる毎日が簡単に手に入る、お前何一人でチンタラしてんだよバカみてえ。そう言われてから考え…

斯々然々(6/27)

君は最近やたら救急車のサイレンを聞く。 この国の医療ドラマは全てここで撮影されているのではないかという24時間の大病院へ向かう救急車は、アスファルトが火照る季節と食卓に餅が並ぶ季節によく走る。 「平成」がつくかつかないかで偏差値が変わる有り難…

憂鬱喫茶

いらっしゃいませ、ご安心ください。当店には様々なお客様がいらっしゃいます。憂鬱な方も、泣きそうな方も。ダメだと言いつつ大丈夫な方も、真っ青な笑顔で気丈に振舞われている方も。皆さま違いはございません。アイツも君も変わらない、アイスクリーミー…

エモ・バケツ・チャレンジ

東京に帰ってきたら暑くなってますがどうしたんでしょうか。気づいたら中間試験も終わっていました。 なんて。僕のセリフを、習ったばかりの文法を使った拙い日本語で彼は言った。フランスから来た彼は学生寮に近いローソンで働いている。湿ったこの国の夜の…