Laundry Land

いよいよ就活生。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中村佳穂 パラシュート

火星に音楽を送るってあったじゃないですか。違ったっけ、あの、宇宙人宛の地球文化の幕の内弁当みたいなやつ。 そう。ボイジャーのゴールデンレコード。1977年に打ち上げられた宇宙探査機に乗っかった円盤で、いろんな国の挨拶と音楽が載っているという。「…

めちゃ×2イケてるッ!

こんな会話やノリ、中学高校の頃ありませんでした? 「おい。あのさ、あいつさ、隠そうとしてるけど最近彼女できたらしいぜ。」「この前あいつがあんなことしてんの見たんだけどさ、どう思う?」「あいつさ、最近ハマってるあれさ、かっけえと思ってやってん…

斯々然々(2/冬〜3/春)

NEWoManに初めて入った。‬ ‪オードリーのannを聞いていたから、マスクで顔を隠しながらエスカレーターを上がったり下がったり。‬もう‪ヒートテックは暑い。マスクも。でも外せない。レディースフロアで春物トレンチを眺めながら、バイきんぐ西村が無人島で全…

旅は道連れの4人

目的地を知らされないまま車に乗り込む、というところ一点張りの男4人での旅行。の前日。「明日は熱海に行くんだ」と幹事が呟いているのを無慈悲に押し上げてくるタイムライン。 予備校の時からの知り合いと行く旅行。腐れ縁というので合っているのか、決し…