Laundry Land

いよいよ就活生。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

斯々然々(8月末)

面白かったテレビや、本や、調子のいい音楽や、ライブ。気に入ったセリフや言葉なんかはなるべくメモっておいて、溜まった頃に発散してきたこのブログの更新がしばらくなかった。最近こいつ全然更新しねえなあ、と他人事みたいに思ってたけど、別に他人事で…

俺はあんたの口癖も知らねえけど。

おめえ、そういえば結局留学はしないんだな?いやいいんだ、別に。しろって言ってるわけじゃない。したいなら金は出してやるし、このまま就活しても全然いい。だけどお前はさ、大学で胸を張れるものはあるのか?就活だなんだ言ってるけどな、そんな甘くねえ…

斯々然々(7/7〜8/7)

怒ってるのか悲しんでるのかブチ上がってるかわからない。汗が垂れて蝉が聞こえて、いつもより煙草が煙くて苦い喫煙所で、何を言っているかわからない黒人のラップをずっと聴いている。バックバンドはクールにビートキープHot & Cool激辛チキンとジンジャエ…

『BOAT』作・演出 藤田貴大(マームとジプシー)

この世界を、どうしたら肯定できるか。現在、そんなことを考えている人がどれだけいるだろうか。世界という大きいものについて考えることを、自分は辞めた。辞めたというと都合がいいから、考えたこともなかった。かもしれない。あなたは、世界に関心を払わ…