Laundry Land

いよいよ就活生。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下品を美化する不躾極まりない嗜みのような下品

ココ・シャネルは「ラグジュアリーの反対は貧困ではない、下品だ」と言った。リリース当初は成功者の証、地位の象徴、なんなら最大のセックスアピールとも言えたiPodやiPhoneも今じゃ馬場のロータリーでひび割れて転がっているし、ヴィトンの財布に上下スウ…

Avengers: Great Holiday

Yeah my life is shit. Mr. FeatherELLEGARDENロック¥200provided courtesy of iTunesどのバンドが復活しようが、どのメンバーが抜けようが、どこの国境が跨がれようが、誰が何にタックルしようが。自分のクソみたいな毎日は相変わらずで、風邪は治らない。H…

爆笑問題田中

結婚式スピーチの定番「3つの袋」ってあるじゃないですか。夫婦円満のために大事な袋が3つあります。まず玉袋、次に筋太郎、最後に小袋成彬。みたいなやつ。 似たようなので、「大学生が充実させられるのは4つのうちの2つ」ってのもあるじゃないですか。…

負け犬、Xの悪い帰り道。

もしもし?どうしたの?どうしたのってお前、何だその気の抜けた感じは。お前わかってんのか?いいやわかってないね。お前は全然わかってない。ダメ。ダメダメだよ。いいか?お前はこの2〜3ヶ月の間で面白かったこと、ためになったこと、頑張ったこと。ある…

斯々然々(4/29〜5/4)

帰省しました。 「アイスコーヒーを氷なしで注文したら、まったく冷えてないぬるいコーヒーが出てきた」とぼやくばあちゃんに、「仕方ないんだよ、ちゃんとした喫茶店のアイスコーヒーは、一杯ずつ煎れたものを氷で冷やしたものだから、作り置きのものだった…