Laundry Land

いよいよ就活生。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動輪の下

で待ち合わせ。京都に行きました、いい街でした。受験してきました、逃げ帰ってきました。受験生の皆さん、お疲れ様です。企画、構成で〇〇年!なんて映画があるなかで僕の受験生活はいったいどれほどのものだったのか。企画、構成、制作:1年大型グランプリ…

一日天下

中央大学の法学部のセンター利用の結果が出てて、受かってたんだけど、まあ天下ってほどでもないんだけど。父「お前これ法学部だけど政治学科じゃんか」母「あんた法学部のキャンパス遠いけど通う気あるの?」僕「あ。。。」なんか押さえになってるのかなっ…

I make me feel so bad

誰かが何かで言っていた誰だっけな???「あのな、美人と結婚した知り合いから聞いたんやけどな、結婚した時その子がごっつい貯金を持って嫁いで来たんやって。どうしたんやこれ、言うたら自分で貯めたって言うねんて。これな、美人はな、自分でお金使わへ…

「浪人」とは・・・ただの言葉だ

間違えました、カースト最下層のプラカードを下げてる人たちですね。今晩は、最下層の人間です。吉岡一門、ではなく、早慶に一人で挑む僕のスケジュールはこちら。12 W 文構13 K 経済14 K 商学16 K 法17 K SFC20 W 政経21 W 商学国立までの作戦なんてものは…

地下室timesって知ってる?

ここ1年半、間違いなく毎日更新を確かめている音楽ブログがある。そのくらい更新が頻繁。 地下室timesだ http://basement-times.com 不特定の書き手が好きなときに好きな音楽の話題を、自分の主観たっぷりに書くこのブログは、他の音楽ブログ(ナタリー、Skre…